第一話「はじめまして、星影さん」

はじめまして。
Twitterアカウント 星影 聖(@rushia_suki)で活動しています星影です。
サーバーの更新費用請求のメールを見た時、そういえば勢いで作ったこのブログを活用できていないと思い
適当に何か書きたいときに書こうかなと復活させることにしました。

まずは簡単な自己紹介やら身の回りの話でもしたいと思うので興味がある方のみ続きからどうぞ!

ナイス爆裂!なブログを目指します(意味不明)

★名前
星影 聖(ほしかげ ひじり)
自作小説のキャラクターを元に作成した名前で特に何かアニメ等の元ネタはありません。
基本的にネット上で扱うハンドルネームは結構適当なものを付けてコロコロ変える事が多かったですが、
Vtuber用アカウント(Twitter、youtube)を作成してからは珍しくこれで統一しています。

★地域
出張族なので転々としていることが多いですが、山口県生まれの今は福岡県在住です。

★推しVtuber様
逢魔きらら 様

★見ているVtuber様
湊 あくあ 様
宝鐘 マリン 様
白銀 ノエル 様
兎田 ぺこら 様
不知火フレア 様
犬山 たまき 様

★趣味
タブレット、スマートフォン、モバイル通信等のガジェット全般に興味あり。
オンラインゲーム(ラグナロクオンライン。サービス開始時からプレイ中)
ヴァイスシュヴァルツ(トレーディングカードゲーム)

★特技
特になし。強いて言うなら割といい感じに話ができるかもしれない。

★保持スマホ、タブレット
12.9インチ iPad Pro(第4世代)
11インチ iPad Pro(第3世代)
iphone 13 pro max
iphone se(第3世代)
Gyalaxy S22 Ultra

★職業
システムエンジニアというなの会社の奴隷

★一言
人を笑わせる(笑顔)にする事が昔からの夢です。
接客業の経験をさせてもらったり、お笑いの道を目指そうとしてみたり
色々人生考えた結果、現実を考え、今の仕事に就きました。
その中でもちょっとくすりとするような話をできればと思いながら日々生きてます。
Twitterでもその癖?がでて大げさな表現等あるかもですが、よろしくして頂けると嬉しいです(*´▽`*)